解析

2011年1月9日日曜日

雪だるま誕生

今日は午後から吹雪いてます。
このまま朝まで雪かなぁ。

吹雪の中外に行ってみると。
お客さんのいたずらなのか。
玄関前に雪だるまが登場(^^)

冬だねぇ…

働きに来てる人の話を聞くと。
玄関の真ん中に最初あったらしです(^^ゞ
『いやいや、入り口ど真ん中かい』
右側のは、うさぎです。
これも知らない間に年開けたらありました。

左の雪だるまは、玄関真ん中にド━(゚Д゚)━ン!!ってあったらしいです。
さすがにお客さん帰ってくるのに邪魔になるから、社長がどかしたらしいけど^^;





確かにもうちょっと左にいてもいいくらいかなぁ。
ちょっと邪魔な位置かも^^;








上の写真との違いは、吹雪が解るように。
フラッシュ入りで撮ってます。

仕事が終わって着るもの着ないで薄着で写真撮っていたので。
メチャ寒かったです(^^ゞ

0 件のコメント: