解析

2010年11月4日木曜日

秋晴れかな。。

今日の八方は、久々の青い空(^^)
晴れ晴れしてます。。。
でも寒いです。
あぁ、秋から冬に変わるって感じの気温です。



















ジャンプ台の周りも紅葉していい感じですね。
雪も大部白くなってきましたね。


















白馬の山はと言うと、雲カカッてます。
ウサギあたりまで白くなってきてますかね。

なんだかんだ言っても、三段紅葉っぽくなってきましたね。

2 件のコメント:

らむちん さんのコメント...

すっごい綺麗な青空だねぇ♪

まさに秋晴れだね(*^m^*)

でもやっぱり私は白銀の白馬が一番好きだなぁ

今年は雪多いといいね

あっ、雪かきが大変かww

Unknown さんのコメント...

秋晴れ秋晴れ(^ω^)

白一色の白馬もいいね。
白馬の晴れた日の景色は、他にない景色だよね。

雪か。。。
多いといいけどね。

こんな事を言うと怒られるけど。
Ecoって言うなら正直無くてもいいかも(笑)