解析

2010年10月22日金曜日

刈り払い終了!

八方尾根、刈り払い三昧。
秋の紅葉刈り三昧!

う〜〜ん、ようやく終わった。

今年も、ヤブは良く伸びていたねぇ。
やっぱり高温だったせいなんだろうか???
かってもかっても終わらないし(^^""
草が口に入ってくるし。
もう大変っす。
先人達が切り開いた街だからこそ残さないといけないのはわかるけど。
大変で〜〜す。




いつもとちょっと違う場所です。
集合場所間違えちゃって、慌てたよ(^^"""
言い継ぎで連絡は来たけど、社長の耳で連絡が止まっていたさ。
俺は知らないし。。。
頼むよ。


さて問題??












ここは、何処でしょう?
わかる人は、かなりマニアよ。
八方人じゃないけどね。

4 件のコメント:

らむちん さんのコメント...

(´0ノ`*)オーホッホッホ

簡単ですわぁ~~~

一枚目と三枚目はチャンピオンで
映ってるリフトは国際第一ペアリフト
二枚目は国際の頭から撮った写真だね

二枚目の遠くに映ってるリフトも国際第一ペアリフト(= ̄∇ ̄=) ニィ

正解者には何くれるだ?

♪~フンフフンフ┗┐(´ε` )♪~(´ε` )┌┛フ~ン

Unknown さんのコメント...

正解です。

よくわかったね。
流石だね。

おぉっ、何が欲しいだ。。。
言ってみろ。。。(^ω^)

らむちん さんのコメント...

何でもくれるんだな(= ̄∇ ̄=) ニィ

白馬に土地をくれww
ついでに今年もたくさんの雪を降らしてくれぇ~~~(笑)

でも、オラが滑る日は吹雪かないでw

Unknown さんのコメント...

土地かぁ~~
空いた土地いっぱいあるわ。
好きなの持ってけ。。。
なんてね(^^ゞ

雪かぁ。
お空と話ししてみないとねぇ。
今日もPkanだし(~_~;)
弱ります。

皆で、お願いだぁ~~ってやらなきゃだめだね。