解析

2010年6月22日火曜日

ナイター

スキーじゃないですよ。
消防の練習風景です。
  

消防って何って人もいるかもしれませんが(^^ゞ


5年前は、第5分団って言って管轄地区も八方を中心に6地区だったんですけど。
村の予算削減により団も3つになり。
今は中部分団になりました。
ちょうど、松川・平川の真ん中のエリアが中部分団です。
管轄区がふえたんですけどね(´゚∀゚`;)


そして、今年は、中部の1チームが村の大会を優勝したので。
次の大会へ向け練習をしています。
大会は、7月4日です。。。


個人的に今週・来週忙しくなってしまうので。
ちょっと大変ですが(^^ゞ
がんばらなければ。


良い感じで写真撮れてますね(o^―^o)ニコ

0 件のコメント: