解析

2010年6月14日月曜日

朝から作業っす。

どうもどうも。

今日は、作業に行ってきましたよ。
今日は肥料まきです。

夏場の牧草地になってる部分の肥料まきです。
朝からパット晴れない天気で。
山は一面、真っ白け。















どこ??
.って感じのこの山





山人(やまんちゅ)が肥料まきしながら降りてます。
登ってるようにも見えるかな?
結構斜度あるんですけどね。
真っ白過ぎて何も見えませぇ~~ん。


怪我もなく無事終了しました。

久々に山を駆けずりまわってきました。
こういう仕事の方が、気楽でいいね。(^^ゞ

6 件のコメント:

らむちん さんのコメント...

写真
絶対見た事ある風景な気がするのに
何分見ててもどうしてもわからない・・・

悔しい・・・

絶対、あの辺りだと思うんだけどなぁ

Unknown さんのコメント...

見た事あると思うよ。
何度も行ってるしね。

そりゃぁ、山人(やまんちゅ)じゃないからわからないだわ。
そんな簡単に分かったら面白くないじゃん(笑)

さぞ悔しいだろう。

くっくっくっ(o^―^o)

らむちん さんのコメント...

タヌキか?
いや、違うような気がするなぁ・・・
一体合計何時間見てるだか ( ̄ω ̄)アホ


くぅ~~~(TへT)



悔しいコメントだwww


山人になり損ねたらむちんです

Unknown さんのコメント...

わからんだろう。

おっほほ。

(^-^)


あそこだよ。。。。

らむちん さんのコメント...

え~~

スカイラインかぁ~


でも、違う気がするし
パノ下(たてっこ)とも違う気がするし


う゛~~~~( ̄Д ̄)

Unknown さんのコメント...

そうそう、そこだよ。


でも、メインじゃないスカイライン。

あなた達はよく行くぼこぼこの場所。

雪がないと全然景色違うからね。